

ツイッター

自分のツイッターもブログもほったらかして

今は会社の方に力を入れているのですが、

会社のアカウントのツイッターフォロワーさんが

増えるよう頑張っておりますが

みなさまの自己紹介が非常におもしろく

ププッと笑ったり、刺激になるものもあります。

今日は沢樹舞さんって人の

『ワインがある生活の楽しさを発信するのがお仕事』

という紹介文読んで

コレイイ!!って思いました。

私も『お茶のある生活の楽しさ』を発信できるよう精進しよう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶育士のたまごちゃん

Author:茶育士のたまごちゃん
活字中毒、本の虫
調べもの大好き!お茶も好き!
書くこと大好き!緑茶ばんざい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
