

あ、そうだった

たまごちゃんです。

忘れてた!レポート提出しなくっちゃ。

すぐにやらなきゃ忘れちゃうねぇ。

だんだん80点採れてないような気がしてきた。。。

でも、通信教育でなく、セミナー方式で参加して

よかったと思う。

講師の長年の培ってきた経験からにじみでる

お話も多くて、有意義だった。

また、実技もして、「しずく茶」とか

「日本茶」「紅茶」「中国茶」など

いろんな種類のお茶や貴重なお茶も飲めたし

作法・マナーも教えていただいたし

同期もできて情報交換できた!

やはり共に学ぶ仲間がいるっていいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶育士のたまごちゃん

Author:茶育士のたまごちゃん
活字中毒、本の虫
調べもの大好き!お茶も好き!
書くこと大好き!緑茶ばんざい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
