スポンサーサイト


祈り

どうか、一人でも多くの方が
救出されますように。

一日も早く、平和な日々が戻ってきますように。

世界の祈りが届きますように。

被災された方々の心に希望がともりますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶育士のたまごちゃんさま

今日開かれた博多阪急『うまか研究所』のお料理セミナー“鹿児島の食材で春美人”でご一緒させて頂いた津川敬子です。今日は本当に美味しく楽しかったですね!。偶然にもお隣のお席となり、お話しさせて頂き本当に良かったです。茶育士のたまごちゃんさま、精力的にご活躍ですね。大いに刺激を頂きました。私も見習って頑張ります。

それにしてもワンコインであの内容の充実ぶり!。お土産も沢山
頂きましたね!。実は震災のこともあり、行くのがためらわれたのですが参加して良かったです。

次回お目にかかれる日を楽しみにしております。
                  津川敬子

初のコメントです~♪

津川さま♪

さっそくのコンタクトありがとうございます☆
それも当ブログ初のコメントです。
うれしいです!!

津川さんのブログにも遊びに行きました。
素敵な和ブログです。見習わなくては!
今度ゆっくりコメントさせてくださいね。

今日は茶育用名刺を作成しておりました。
会社のブログも16日にご一緒した料理セミナーの模様を
UP予定ですのでよかったら見にきてくださいませ。

では、またお会いする日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。先輩!!

No title

茶育士のたまごちゃんさま

私のブログにご訪問頂き有り難うございます。こちらこそ、嬉しいです♥。どうぞどうぞ、リンク貼って下さい、っていうかどうかお願いしますモードです(汗&笑)。こちらもリンク貼らせて頂いていいですか?。

フーディアムトクナガさんのブログのライターさんは茶育士のたまごちゃんだったんですね、やっぱし!。手に取るように分かりやすく楽しく簡潔な内容でしたね!。私こそも見習います!!!。

ケイト・ウインスレッドでもなく、ケイト・ミドルトンでもない日本の一小市民、Kateより

返信遅くなりまして。。

Kateさま♪

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ!!

楽しく茶育ワールドを踊りたいです♪
プロフィール

茶育士のたまごちゃん

Author:茶育士のたまごちゃん
活字中毒、本の虫
調べもの大好き!お茶も好き!
書くこと大好き!緑茶ばんざい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
