

雨ですにゃ。

きのうは、写経みたいに

喫茶養生記を書こうと

下敷きをつくっていました。。。

むふ。

くもりぞら

きのうは

茶香炉など炊いてみました。

オフィスで。

大丈夫だったかな・・^^;


今は「緑茶マーケティング」という本を読書中
おもしろいっす!

勉強おたくになる!

お茶にまつわるあれこれを

本読んだり話きいたりして

勉強させていただいておりますが

歴史やら和菓子やら

なにやらかにやら

ひとつひとつ深うございます。

楽しい毎日です♪

ルピシエ

またまた博多阪急「うまか研究所」のセミナーに

参加してきました!

今日は ルピシエ さんの

「紅茶」のいれかた

でした♪

フィルター買っちゃった!

カタログはいろんなお茶を見れて楽しいな☆


15時まで時間があったので祇園の承天寺をウロウロ

中世うどん食べました♪

日本茶セミナー

PA0_0073.jpg

今日の日本茶セミナーも楽しかった♪

闘茶の産地当もおもしろかったな!

急須やお茶もたくさんもらってうれしかった♪

~~~~~~~~~~~~

山本兼一さんの「利休にたずねよ」
おもしろい!!!
プロフィール

茶育士のたまごちゃん

Author:茶育士のたまごちゃん
活字中毒、本の虫
調べもの大好き!お茶も好き!
書くこと大好き!緑茶ばんざい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
