

楽しみなGW♪

GWに向けて

食や茶に関する本を

たくさん借りてきちゃった☆

読むの楽しみだな~♪

GWにやりたいことたくさんあるけど、

時間足りるかな~^w^

認定証が届きました♪

茶育指導士認定証着!!

やった~~^▽^

疲れました~

久々に三連ちゃんで飲み会

お財布も

おなかも

疲れました。。。


今月はおとなしくすごそ~。。

職業訓練校打ち合わせ

今日は、職業訓練校の講師の方々と

初ミーティング

そのあとは素敵なお店「蔵音」で懇親会♪

きのうの徳永邸での食事会に引き続き

ご馳走続き。

幸せ~♪

しかし私のお腹まわりは残念なことになってマス。。。

明日は博多献上トークショー

楽しみだなっ!

博多阪急の講座

明日、いや今日か・・・

博多阪急のお茶の講座に

参加してきます。

たっのしみ~~~^^

でも事務所に戻ったら

ハードな仕事が待っていそうだわ~><。
プロフィール

茶育士のたまごちゃん

Author:茶育士のたまごちゃん
活字中毒、本の虫
調べもの大好き!お茶も好き!
書くこと大好き!緑茶ばんざい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
